雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *出荷業務→一般のお客様や企業に商品の配送手配をしていただき ます。提携の物流会社に午前一回、午後一回出荷依頼をメールに て行います。*コールセンター業務→商品購入後のお客様のアフターフォローを 行っていただきます。一日5〜10件程度の対応となります。*雑務→営業担当のフォロー(見積書作成など)。返品物の処理( リスト作成)【変更範囲:なし】 |
勤務地 | 千葉県船橋市本町5−12−20 プリマベーラ船橋1階 |
賃金 | 210,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 131日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
その他の条件で検索する